|
|
印刷の仕上がりには万全を期しておりますが印刷ミスがございましたら対応いたしますのでご連絡ください。ただし保証できるものとできないものがございます。このページでは保証について詳しく解説しております。ご一読いただきご理解ください。 |
|
|
● |
最終デザインにないものが入っている、
または入っていたものがヌケているなど
最終確認のもの(デザイン)とは異なる内容になっている。 |
● |
ご注意:誤字.脱字等の文字の間違いは含みません。
文言については印刷前に必ずご確認ください。 |
|
|
|
● |
仕上がりが仕様書の内容と違う場合はご相談ください。
サイズ違い・加工違い・数量違い・送り先の間違い等。 |
● |
幕製造は仕様書のとおり製作します。
仕様書内容がお客様のご要望通りか必ず事前にご確認ください。
仕様書の内容と異なる仕上がりになっている場合はご連絡下さい。 |
|
|
|
● |
印刷のズレについては現物を拝見して判断させていただきます。
印刷物の実際にズレていることがわかる写真をお送りください。 |
● |
3mm〜7mm程度はズレる恐れがございます。デザインは多少のズレを予測してカットラインより内側に配置しております。
10mm以上のズレがある場合はご連絡ください。 |
|
|
|
● |
印刷物に破損がある、縫製に不備がある、
大きなヨゴレがある等、程度により判断させていただきます。
破損部分の写真を撮りお送りください。 |
● |
目立たないヨゴレ.使用に支障がない程度の不備
であればご容赦ください。 |
|
|
|
● |
お客様がご提出いただいたQRコードは印刷に不向きで可視性に
乏しいものがあるため、印刷に適したベクトルデータを
新規取得しています。その際別のアドレスをQRコード化、
または差し替えをせず古い情報が残っていたなど
人為的ミスが起こる可能性があります。 |
● |
コード取得のミスはこちら側の問題にはなりますが
製作中は必ずQRコードの読み込みの確認もいただきますよう
ご協力お願いいたします。 |
|
|
|
● |
誤字については確認用デザインでご確認いただき、
修正の必要があるものは確定前に修正指示をお願いいたします。
誤字.脱字.綴りのミス等、印刷後に発見したものについて
再印刷・返金の保証は一切できません。 |
|
|
|
● |
送付先については頂きました情報に基づき手配しております。
仕様書に送付先を記載してご確認いただいております。
間違いがある場合は仕様書の段階で訂正をお願いいたします。 |
● |
再配達の必要が発生した場合は、
再配達手数料.並びに再配達料金をいただく場合がございます。 |
|
|
|
● |
当サイトでは印刷面に必要な画素数を解説しております。
印刷の必要画素を満たした原稿(画像)をご用意ください。
低画素のものはこちらでは修正不可能です。
提出頂いた原稿の画像の解像度が低く、
印刷の仕上がりに問題があった場合の保証は一切できません。 |
|
|
|
● |
5mm〜7mm程度はズレる恐れがございます。
デザインは多少のズレを予測してカットラインより内側に
配置しております。多少のズレであればご容赦ください。 |
|
|
|
● |
インクの飛び散りなどで印刷面にシミなどがある場合、
言わなければ気が付かない、またはデザイン上大きな支障がない程度のシミでしたらご容赦くださいませ。 |
|
|
|
● |
色についてはパソコンのモニターの環境により実際の色と違う場合がございます。特に中間色や薄い色はCMYKそれぞれのインクの濃さによって若干のイメージ違いが起こります。 |
● |
思っていたより黄色味が濃い、赤味が強いなどの若干の色の違いについてはご容赦ください。 |
|
|
|
● |
糸のほつれ防止はされているが余りの糸が切られておらず余分な糸が残っているなど、仕上げに不備がある場合がございます。使用にあたり致命的な欠陥がない限りは、多少のほつれはご容赦下さい。 |
● |
一見しておかしい.雑すぎる.ほどけてしまった等、
使用に支障があるようでしたらご連絡ください。
状況をみて判断させていただきます。 |
|
|
|
● |
幕の強度は各製品や使用する環境によっても異なります。
強風や突風などの負荷の大きい場所では、
使った初日でも影響が出るものもあります。 |
● |
対応年数は各幕印刷ページに書いておりますが、
その期間の品質をお約束するものではありません。 |
|
|
|
● |
インクの強度も各製品や使用する環境により異なります。室内で使用した場合はかなり長期的に品質は変わらないのですが雨ざらし、太陽光に常にさらされている環境下ではインクの質が変わり剥げたり変色したりします。 |
● |
対応年数は各幕印刷ページに書いておりますが、
その期間の品質をお約束するものではありません。 |
|
|
|
● |
保証の範囲はデザインのミスがあった部分のみの無料修正と印刷物の再印刷とさせていただきます。 |
● |
印刷代金の保障は全額または一部かは状態によりご相談させていただきます。 |
● |
印刷ミスによる機会の損失等の二次的損害については一切保証いたしかねます。 |
|
ご依頼をご検討中の方は必ず「かんたんガイド」をご確認ください。ポイントやおおまかな流れと必要なものをご案内しております。納期についもご案内しておりますのでお客様のご希望に合うか必ずご確認ください。 |
デザイン料金・印刷料金の概算を事前にご確認ください。デザイン料金についてご自身がどのコースになるのかよくわからない場合は、ライン.電話にてお問合せください。 |
お電話.ライン.メールでもご質問をお受けしております。 |
具体的に「このようなものを作りたいができますか?」「こういうサイズで〇〇枚印刷したいのですが、いくらになりますか?」等すぐに返答できるような質問をお願いします。 |
原稿を見てみないと返答できないようなものは必ずメール・ラインにて資料.原稿.サンプルをお送りください。簡単にスマホで撮影したものでもかまいません。 |
営業は月曜から金曜日まで。時間は9:00〜18:00頃までです。土日祝日も気まぐれで電話に出ることがあります。20:00以降は電源を切っております。 |
ご質問のある方は具体的にお願いいたします。
資料があれば一緒に添付でお送り下さい。 |
QRコードをラインの「お友達追加」から読み込んでください。ラインIDは「ds.kawada」個別の名前は「ドリームストラテジー」です。ご質問のある方は具体的にお願いいたします。資料があれば一緒に添付でお送り下さい。 |
ライン・メールにてご質問された方も併せてお問合せフォームからのご入力をお願いいたします。フォームからのご入力を頂かずにラインからメッセージのみを頂いた場合、ご質問の内容によっては、対応できない場合がございます。 |
基本的には電話・メール・ラインのみの対応(非対面)で、面談でのお打ち合わせは行っておりません。但し製作内容により面談お打ち合わせをする場合がございます。 |
|
|